デザインコンセプトは「契約」。
手描きのロゴマークは、ブランドの決意の証。

イメージしたのは、契約のサイン。
美しくなりたいと願う女性の想いに、確かなサイエンスの力で応える。
そのブランドとしての強い想いが、ロゴマークに込められています。

「赤い点」を見て何を感じますか?

赤い点が象徴するのは、今回の研究コンセプトでもある「発想の転換」。
新たな研究成果を得たことで、さらにグレードアップした新ホワイトショットの進化感を表現しました。
見る人やタイミングでさまざまな解釈が生まれ、想像が広がっていくように。
赤い点を通して、感性が刺激されるようなパッケージを目指しました。

(LX、MX、CXS、SXS、RXS、IXSのパッケージに赤い点が入っています。)

パッケージはブランドの想いそのものです

デザイン研究室

デザインを新しくすることは、商品イメージを刷新するだけでなく、ブランドの志を改めて伝えるチャンスだと考えています。
ホワイトショットで大切にしたのは、「美白を約束する」というメッセージをシンプルに力強く表現すること。その想いがパッケージの各所に込められているのです。
例えば、質感であったり、グラフィックや形であったり、どこを切り取ってもそれは感じられます。ぴったりとくっつく容器形状も無駄のない機能感を表現しています。
商品を手にした時、少しでもショットブランドの想いを感じていただければ嬉しいです。

ホワイトショット TOPページへ

*美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*エイジングケア:年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと
*くすみ:乾燥やキメの乱れなどによる