美しさの98%は眠っている。新「B.A」アイテム発売に合わせ2020年10月2日よりWEBプロモーションムービーを公開

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川 美紀)は、2020年9月11日にポーラ最高峰ブランド「B.A」よりローションを発売いたしました。この度、B.Aを象徴するWEBプロモーションムービーを、クレンジングクリーム、ウォッシュ、ミルク、クリームが発売となる2020年10月2日より公開します。

創業91周年となるポーラは、自分と社会の可能性を信じられる美しい生き方で未来を創りたいという想いのも
と、社会性、人、サイエンスなど多様な切り口で人の可能性を広げてきました。ポーラを代表するブランドであるB.Aは、「人の可能性は広がる」というブランドポリシーを掲げ、肌領域にとどまらずコミュニケーション学、行動科学、社会科学など、あらゆる分野から多角的に研究を深め、肌から人へ、そして人から社会へと領域を広げることで、肌だけではなく人そのものの可能性を広げられるブランドでありたいと考えています。

今回のWEBプロモーションムービーでは、新B.Aのア—トワーク「Flowers of Anima」を3D化し、映像に落とし込むことで、すべての人の肌の奥に眠っている美しさの可能性を示しました。観ていただいた方々に、自らの持つ未知の可能性を感じていただきたい、という思いを込めて企画・制作してまいりました。
世界的フラワーアーティスト東信氏が手掛ける新B.Aのア—トワーク「Flowers of Anima」は、目に映る植物そのものではなく、今まで見えていなかった、その先に潜む生命の美しさの本質を映し出すために、レントゲンという手法を用いて表現しています。
WEBプロモーションムービーでは、新B.Aが目指す、生命感あふれるようなハリ肌にこのアートワークを重ねることで、大胆で新しい「生命美」の在り方をお届けします。

詳細はこちら

新B.A WEBプロモーションムービー

新B.A ブランドサイト