店舗について
店舗でのご購入については、こちらをご覧ください。
APEX肌プランニングサービスについて
- Q. 男性でも受けられますか?
- Q. 肌ログアプリとは何ですか?
- Q. APEX肌ログにログインできない、ユーザー認証できない
- Q. APEX肌ログ新規設定用の認証メールが届かない
- Q. APEX肌ログのパスワードを忘れた、パスワードを変更したい
- Q. APEX肌ログのメールアドレス変更をしたい
メンバーシッププログラムなどのサービスについて
ポーラザビューティなどポーラショップをご利用のお客さま
- Q. DMやメルマガの送付先を変更・停止してほしい
- Q. メンバーシッププログラムって?
- Q. サンクスポイントギフトって?
- Q. メンバーシップカードはいつどこでもらえますか?
- Q. メンバーシップカードをもらいましたが、どうすればいいですか?
- Q. メンバーシップカードを再発行してほしい
- Q. メンバーシップカード2枚のポイントを合算したい
- Q. メンバーシップを退会したい
- Q. マイページの登録情報を変更したい
- Q. マイページ新規設定用の認証メールが届かない
- Q. マイページにログインできない
- Q. マイページで保有ポイント数や購入履歴を確認することはできますか?
百貨店ポーラコーナーをご利用のお客さま
- Q. Dメンバーズって?
- Q. Dメンバーズの登録情報を変更したい
- Q. DMやメルマガの送付先を変更してほしい、停止してほしい
ポーラ ギンザをご利用のお客さま
- Q. メンバーシッププログラムって?
- Q. 登録情報を変更したい
- Q. DMやメルマガの送付先を変更してほしい、停止してほしい