店舗について

店舗でのご購入については、こちらをご覧ください。

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メンバーシッププログラムなどのサービスについて

ポーラザビューティなどポーラショップをご利用のお客さま

Q. DMやメルマガの送付先を変更・停止してほしい
マイページ内のマイアカウントより変更操作頂くか、ご利用のショップへご相談ください。
Q. メンバーシッププログラムって?
ポーラショップご利用のお客さま専用(IDが1ではじまるカードをお持ちのお客さま)の会員プログラムです。

ポーラショップのご利用に応じて溜まったポイント(※)をサンクスホイントギフトに交換頂いたり、マイページ(メンバー専用WEBサイト)を開設頂くとご自身のポイント数や新製品やキャンペーンのご案内もご覧頂くことができます。

(※)百貨店・ポーラギンザ・オンラインストアなどポーラショップ以外でのご利用分は対象となりませんのでご注意願います
Q. サンクスポイントギフトって?
1~12月の1年間で貯めたポイントをオリジナルギフト品と交換頂けます。
詳しくは10月頃に担当ビューティデイレクターからご案内させて頂きます。(マイページでもご案内いたします。)
Q. メンバーシップカードはいつどこでもらえますか?
ご登録時にポーラショップにてお渡ししております。
Q. メンバーシップカードをもらいましたが、どうすればいいですか?
店舗をご利用の際にご提示ください。ご来店ポイントやお買い上げポイントをためることができます。またご自身のマイページをお作り頂くと新製品やキャンペーンの情報がご覧頂けます。
Q. メンバーシップカードを再発行してほしい
ご登録頂いたポーラショップへお申し出願います。ショップにて再発行させて頂きます。
Q. メンバーシップカード2枚のポイントを合算したい
ご利用のショップへご相談ください。

※片方のカードのIDが無効になりますので肌プランニングなどをご使用されている際はご注意ください。
※百貨店・ポーラ ギンザ・オンラインストアなどポーラショップ以外のカードは対象となりませんのでご注意願います。
Q. メンバーシップを退会したい
ご利用頂いているショップにて承っております。

フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(1ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗・などお知らせ願います。

※お問い合わせフォームをご利用頂く際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「メンバーシップの退会希望」とご記入願います。

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Q. マイページの登録情報を変更したい
マイページ内のマイアカウントより変更操作頂くか、ご利用のショップへご相談ください。

フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(1ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗・などお知らせ願います。

※お問い合わせフォームをご利用頂く際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「マイページ登録情報の変更希望」とご記入願います。

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Q. マイページ新規設定用の認証メールが届かない
認証メールは「@pola.co.jp」のアドレスより届きます。迷惑メールフォルダ内にないか、または受信設定をご確認ください。それでも受信できない場合は恐れ入りますがご契約頂いてる通信会社へご相談願います。
Q. マイページにログインできない
パスワードをお忘れの方は、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をお願いします。

そのほかの場合はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際は氏名・・ID(1ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗・などお知らせ願います。

※お問い合わせフォームをご利用頂く際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「マイページログインエラー」とご記入願います。

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Q. マイページで保有ポイント数や購入履歴はみれますか?
貯めて頂いたポイントは毎月月初に更新されマイページでご確認頂けます。ご購入履歴についてはマイページではご確認頂けませんので恐れ入りますがご利用店舗にてご確認願います。
Q. 肌ログアプリとは何ですか?
APEXの肌分析結果やおすすめ商品を見ることができるスマートオフォンアプリです。2年分の肌プランニング結果を蓄積し、ご確認いただけます。また、メンバーシップカードの代わりに、デジタル会員証として店頭でご利用いただけます。
Q. APEX肌ログにログインできない、ユーザー認証できない
入力頂いたIDと肌プランニングを行ったIDが異なる可能性がございます。恐れ入りますがご利用頂いたショップへご確認願います。
Q. APEX肌ログ新規設定用の認証メールが届かない
認証メールは「@pola.co.jp」のアドレスより届きます。迷惑メールフォルダ内にないか、または受信設定をご確認ください。それでも受信できない場合は恐れ入りますがご契約頂いてる通信会社へご相談願います。
Q. APEX肌ログのパスワードを忘れた、パスワードを変更したい
ログアウトした状態で、APEX肌ログアプリを開き、「パスワードをお忘れですか?」をタップ。空欄にメンバーズID(10桁)を入力し送信してください。「アプリ新規登録」の際にご入力されたメールが送られてきます。お客さまがご利用のメールアプリにて認証コードをご確認の上、再度アプリに戻り、認証コードを入力し、新しいパスワードを設定してください。
尚、「アプリ新規登録」の際にご入力されたメールアドレスを変更したい場合は、「メールアドレス変更したい」をご参照の上、お問い合わせフォームにてお知らせください。
Q. APEX肌ログのメールアドレス変更をしたい
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにて承っております。

お問い合わせフォームをご利用頂く際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「APEX肌ログのメールアドレス変更」

詳細の欄に「メンバーズID」「登録済みのメールアドレス」「新しく登録するメールアドレス」をご記入願います。

百貨店ポーラコーナーをご利用のお客さま

Q. Dメンバーズって?
百貨店ポーラコーナーご利用のお客さま専用(IDが3ではじまるカードをお持ちのお客さま)の会員プログラムです。

1月~12月の1年間の百貨店ポーラコーナーのご利用額に応じてギフトに交換頂いたり、ご登録時にメルマガ配信をご希望される方へは新製品やキャンペーンのご案内もさせて頂きます。

※ポーラザビューティなどのポーラショップ、ポーラ ギンザ・公式オンラインなど百貨店ポーラコーナー以外でのご利用は対象となりません
Q. Dメンバーズの登録情報を変更したい
ご利用の百貨店ポーラカウンターにて承っておりますので店舗をご利用の際にご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(3ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗・などお知らせ願います。

お問い合わせはこちら
Q. DMやメルマガの送付先を変更してほしい、停止してほしい
ご利用の百貨店ポーラカウンターにて承っておりますので店舗をご利用の際にご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(3ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗・などお知らせ願います。

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ポーラ ギンザをご利用のお客さま

Q. メンバーシッププログラムって?
ポーラギンザをご利用のお客さま専用(IDが2ではじまるカードをお持ちのお客さま)の会員プログラムです。

ポーラギンザのご利用に応じて溜まったポイントをサンクスホイントギフトに交換頂いたり、ご登録時にメルマガ配信をご希望される方へは新製品やキャンペーンのご案内もさせて頂きます。

※ポーラザビューティなどのポーラショップ、百貨店ポーラコーナー・公式オンラインなどポーラ ギンザ以外でのご利用は対象となりません。
Q. 登録情報を変更したい
ポーラ ギンザにて承っておりますので店舗をご利用の際にご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(2ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗・などお知らせ願います。

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Q. DMやメルマガの送付先を変更してほしい、停止してほしい
ポーラ ギンザにて承っておりますので店舗をご利用の際にご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(2ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗・などお知らせ願います。

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