ページをめくるたびに拡がる美の世界。
ラグジュアリーな肌体験に酔いしれる、特別な4週間。
『B.A グランラグゼⅢ ブリリアント キュリオシティ ブック』発売

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、ポーラ最高峰ブランド 「B.A」より、脳と肌の関係性に着目した脳科学発想スキンケア理論で、輝くようなハリ肌を目指すブックタイプの特別セット「B.A グランラグゼⅢ ブリリアント キュリオシティ ブック」(¥33,000(税抜¥30,000))を2021年10月1日に数量限定にて発売します。(旗艦店「ポーラ ギンザ」では、7月1日に先行発売)

「B.A グランラグゼⅢ ブリリアント キュリオシティ ブック」は、2019年に「好奇心」を感じたときに脳がもたらすメッセージ物質とお手入れをするときに肌に触れることで感じる「好奇心」のサイクルに着目した理論を提唱し誕生したB.A グランラグゼⅢを、集中的にお使いいただける個包装タイプの美容液(0.6g×28包)と、キット限定の美容液を贅沢に抱え込んだB.A グランラグゼⅢのシートマスク(27mL(1枚)×4包)をセットにしたブックタイプで、ページをめくりながら特別な美の4週間プログラムケアができるスペシャルキットです。

成分は、ハリ・弾力感をサポートする保湿成分HAホルダー※1や、脳と肌との関係性に着目した「ブレインクロストーク理論」を提唱し、配合したポーラオリジナル保湿成分ブレインクロストークRU※2、重ねた時間を輝きに変えるオートファジーサイクル®に着目し、輝きに満ちた艶やかな肌を目指す「オートファジーサイクル理論」によるポーラオリジナル保湿成分セルエンスAC※3等を配合しています。
また、B.A グランラグゼⅢと共通の好奇心、想像のスイッチを押すような「イマジネーティブガーデン」の香りが顔全体を包み込み、肌感触や香りからも美しさが高まるような感性品質です。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約640店舗を含む約3800店のポーラショップ、 旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店等ポーラコーナー68店舗(2020年末時点)、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にてお取り扱いします。海外では、中国大陸、香港、台湾、マカオ、シンガポールの5つの国と地域、韓国の免税店にて順次発売予定です。

詳細はこちら

※1:フカスセラツスエキス
※2:カシア樹皮エキス
※3:アマチャエキス