まっさらに冴えわたるような、透明感あふれるような肌と
毛穴※1の目立たないハリ肌を目指す限定セット
『ホワイトショット SXS ブライトエクスペリエンスキット』発売

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川 美紀)は、「ホワイトショット」ブランドより、「ホワイトショット SXS ブライトエクスペリエンスキット」<¥13,200(税抜¥12,000)>を2022年5月1日に数量限定にて発売します。
気になるところに密着、まっさらに冴えわたるような透明感を目指す集中※2美白※3美容液、ホワイトショット SXS本品に、澄みわたるような透明感を目指す美白美容液、同CXSと、ポーラ最高峰ブランド 「B.A」ブランドの、糖化汗※4による大人の毛穴ダメージから肌※5を守り、毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指すB.A ローション イマースのミニサイズ、環境対応素材のポーチをセットにしました。

ポーラは創業当時から、70年以上美白を追究し続けています。ポーラの美白ブランド「ホワイトショット」は、メラニンというミクロな視点にとどまらず、ヒトのからだ全体や生活環境まで着目したマクロな発想により研究を行い、業界初の美白理論を次々と発見しています。
ホワイトショット SXSは、肌に密着性の高いクリームで、肌表面にその後のスキンケアやメークを邪魔しないサラッとした感触のスポッツ膜※6を形成する「SXSショットデリバリー処方」を採用。メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートします。ブランドを代表する美白美容液のホワイトショット CXSは、とろみのある透明の美容液がすばやくなじみ、澄みわたるような透明感を目指します。B.A ローション イマースは、糖化汗から角層を守り、肌上に保水ベールを形成する新処方「スムージング・イマースリキッド」を採用。角層のダメージ保護と角層毛穴への浸透を両立し、重ねるごとにうるおいが長持ちする設計です。サステナブルな取り組みとして、お客さまの商品ご購入後の包装・梱包資材などの廃棄量削減を目指し、従来の紙箱とプラスチックを使用した包装・梱包資材から紙スリーブと環境対応素材の再生ポリエステルを使用した限定オリジナルポーチに製品を内包することで廃棄量削減に対応いたしました。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約590店舗を含む約3200店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店等ポーラコーナー67店舗(2021年末時点)、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にて販売します。海外では、タイ、台湾、香港、マカオ、シンガポール、韓国(免税店)にて順次発売予定です。

詳細はこちら

※1:角層の毛穴
※2:気になる部分に集中して使いやすい剤型
※3:メラニンの生成を抑え、 シミ・ソバカスを防ぐ。
※4:汗の中に含まれるタンパク質と糖が結びつき、最終糖化産物「AGEs」が生成される。この汗を“糖化汗”とポーラが名づけた。
※5:角層まで
※6:3つの浸透カプセルが点在している処方膜のこと