東洋思想に基づき、健やかな美しさ追求した
ストレス社会でがんばる、忙しい現代人を応援する健康ドリンク
『健美三泉 ディープ フォーカス リキッド』発売

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、健やかな美しさの土台となり、前向きにアクティブに、充実した時間を過ごしたい方を応援する、東洋思想に基づいた健康食品『健美三泉 ディープ フォーカス リキッド』(¥4,860<税抜¥4,500>)を2022年7月1日に発売します。
ポーラは、健やかな「からだ」と「こころ」は、美しさへの近道であり、現代の忙しく駆けめぐる毎日や変化の激しい時代においても、いきいきと生命力にあふれ、健やかで美しくあるために、強固でゆらがない「からだ」と「こころ」の土台を追求し続けています。

「健美三泉」共通で配合されているオシャグジタケのエキスは、砂漠に生息し、生命力の強い植物で歴史的に大変珍重されています。有用成分を多く抽出するために抽出条件にこだわり、ポーラ独自の方法で製造したオリジナルエキスです。今回新たに、キョウチクトウ科の植物で、中国では古くから神聖な植物と言われ、お茶として親しまれてきたラフマ葉抽出物を配合。さらに、「健美三泉 バイタルベース」に配合されているネムノキ樹皮エキスと高麗人参エキス、 「同サーキュリンクベース」に配合されているガジュツ、「同シールドベース」に配合されているクローブを、1本にバランスよく配合しました。東洋思想から学ぶ、「イキイキ」「サラサラ」「スッキリ」のバランスを整えながら、時間に追われがちな忙しい現代人の生活をサポートします。ノンカフェインで、ライフスタイルに合わせていつでもお飲みいただけます。漢方成分の特有の苦味の少ないすっきりとした味わいのドリンクタイプです。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ約590店舗を含む約3200店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店等ポーラコーナー67店舗(2021年末時点)、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にてお取り扱いします。海外では、香港で発売予定です。

詳細はこちら