BEAUTY DIRECTOR PROFILE VOL.1

エステの心地よさを
味わっていただく
ために。

STORY TOP
川久保 春香

ポーラ ザ ビューティー イオンレイクタウン kaze店

川久保 春香

女性誌などの取材で取り上げていただくことも多い
人気ビューティーディレクター。
中3から小1まで、
4人の子どもの母としての顔も。

使い切りのエステ専用化粧品。
たっぷりのパック量も魅力です。

ポーラでビューティーディレクターとして働き始める前からエステが大好きで、20歳の頃からいろいろなところに通っていました。たくさんのエステを経験してきたなかで、ポーラのエステはコースや品ぞろえが本当に豊富だと感じています。肌に合わせたコースがいろいろあって、それぞれのエステで使う化粧品はすべてその日のそのお客さまのための使い切りサイズ。ここまで自分のためだけの化粧品が用意されていることは本当に贅沢で嬉しいな、という印象を抱いたのを思い出します。

パックの量もたっぷりで、顔にかかるその贅沢な重さはぜひ体感していただきたいポイントのひとつです。

これらのエステ専用の化粧品は、B.Aやリンクルショットなどの化粧品研究開発をしているポーラ研究所で開発されています。
たとえばアペックスエステではエッセンスだけでこんなに数があります。
お客さまの肌に合わせて提案します。

解剖学に基づいて開発された
こだわりの手技を、ぜひ。

エステの手技は解剖学に基づいて開発されたポーラオリジナルの手技で、これも特長の一つ。実は、ポーラの研究所での開発は、化粧品だけではなくエステの手技にも活かされています。

私はフェイスラインに沿ってほぐすような手技が得意ですが、エステ後に「初めてだけど、とても気持ちが良かった。」というお客さまからのお声をいただくことも多く、やりがいを感じます。お客さまが思っている以上の自分に導くエステとして、忙しい女性たちにリラックスできる時間をお届けしていきたいと思っています。
エステ後は、まるで美容院帰りに感じるような嬉しい気分に。

ご自宅でのケアアドバイスから
メークサービスまで。

エステの後は、ご自宅でのスキンケア法をお伝えしたり、メークサービスをさせていただいたりしています。

ご自宅でのケア法は、いろいろ一気にお伝えしてもなかなか続かないので、取り入れていただきたいことを1つおすすめして、次にお会いした際にそれが習慣になっていたら、また1つ、と徐々に追加して無理なく習得していただけるように心がけています。美容のためには健康がとっても重要なので、食事やインナーケアのことなどもお伝えさせていただいています。

普段はなかなか人にメークをしてもらう経験がない方も多いので、エステ後のメークサービスもとても喜んでいただいています。
首の両脇のケアは、美容と健康のために特におすすめだとか。
私は今39歳ですが、同じ世代のママたちや、40・50代の方々、さまざまな皆さんに、美容のことを楽しめるゆったりした時間を届けていきたいと思っています。インスタライブ(pola_bd_haruka) も定期的に行っているので、お時間あればぜひ覗いてみてください! ポーラのエステが、お客さま一人ひとりにとっての特別な場所になれたら嬉しい限りです。
ポーラのエステが体験できる店舗は、全国に展開しています。
お近くの店舗へ、ぜひお気軽に。
越谷にある、ポーラ ザ ビューティー イオンレイクタウンkaze店

私のいちばん、と生きていく。

APEX

初回限定トライアル価格
¥6,050〜(所要時間:90分〜)