店舗について
- Q. ポーラの店舗はどこにありますか?
- Q. ポーラの商品はどこで買えますか?
APEX肌プランニングサービスについて
- Q. APEX肌ログとは何ですか?
- Q. 男性でも受けられますか?
POLAアプリについて
- Q. POLAアプリとは何ですか?
- Q. POLAアプリのダウンロード方法を知りたい
- Q. POLAアプリにログインできない
- Q. POLAアプリ新規設定用の認証メールが届かない
- Q. POLAアプリのパスワードを忘れた、パスワードを変更したい
- Q. POLAアプリに登録されたメールアドレス変更をしたい
メンバーシッププログラムなどのサービスについて
ポーラ ザ ビューティーなどポーラショップをご利用のお客さま
- Q. DMやメルマガの送付先を変更・停止してほしい
- Q. メンバーシッププログラムとは?
- Q. メンバーシッププログラムのポイントとは?
- Q. ポイントはどのように使えばいいですか?
- Q. メンバーシップカードはいつどこでもらえますか?
- Q. メンバーシップカードをもらいましたが、どうすればいいですか?
- Q. メンバーシップカードを紛失したのですが、どうすればいいですか?
- Q. メンバーシップカード2枚のポイントを合算したい
- Q. メンバーシップを退会したい
- Q. マイページの登録情報を変更したい
- Q. マイページ新規設定用の認証メールが届かない
- Q. マイページにログインできない
- Q. マイページで保有ポイント数や購入履歴を確認することはできますか?
百貨店ポーラコーナーをご利用のお客さま
- Q. Dメンバーズとは?
- Q. Dメンバーズの登録情報を変更したい
- Q. DMやメルマガの送付先を変更してほしい、停止してほしい
ポーラ ギンザをご利用のお客さま
- Q. メンバーシッププログラムとは?
- Q. 登録情報を変更したい
- Q. DMやメルマガの送付先を変更してほしい、停止してほしい