店舗について

Q. ポーラの店舗はどこにありますか?
店舗の情報については、こちらをご覧ください。
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Q. ポーラの商品はどこで買えますか?
商品の購入方法については、こちらをご覧ください。
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APEX肌プランニングサービスについて

Q. APEX肌ログとは何ですか?
過去2年に店舗でお受けいただいたAPEX肌分析結果を、POLAアプリにご登録でご覧いただけます。
Q. 男性でも受けられますか?
はい。男性女性問わず肌分析・商品購入していただけます。
一部店舗での実施となりますので、ご来店前にお電話でご確認・ご予約の上お越しください。
対象店舗については、以下のお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

POLAアプリについて

Q. POLAアプリとは何ですか?
ポーラがお届けする美容情報や新商品情報、パーソナライズドサービス「APEX」の肌分析結果やケアプラン、ポーラメンバーシッププログラムのクラス確認やメンバーズギフトのお申し込みができるアプリです。また、メンバーシップカードの代わりに、デジタル会員証として店頭でご利用いただけます。
Q. POLAアプリのダウンロード方法を知りたい
下記QRコードを読み取ってアプリのダウンロードをお願いします。
AppStoreもしくはGooglePlayで「ポーラ アプリ」でも検索いただけます。

■iOS

iOS

■Android

Android


■iosはこちら
■Androidはこちら
Q. POLAアプリにログインできない
ご登録の状況を確認いたしますので、表示されている内容をご利用の店舗へご相談ください。下記のフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っております。お問い合わせの際は「メンバーズID」「エラーメッセージ」などをお知らせください。

問い合わせはこちら
ポーラお客さま相談室:0120-117111(受付時間 平日10時~17時 *土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
Q. POLAアプリ新規設定用の認証メールが届かない
ご登録のメールアドレスが「@pola.co.jp」からのメールを受信できる設定になっているかご確認ください。または、メールが迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。それでも、認証コードが届かない場合は、恐れ入りますが携帯電話会社にご確認ください。
Q. POLAアプリのパスワードを忘れた、パスワードを変更したい
パスワードはアプリにて再設定が可能でございます。下記の方法でお手続きください。

①POLAアプリ内のMEMBERSHIP PROGRAM「マイページを見る」またはAPEX「肌ログを見る」をタップ
②「アプリを以前からご利用のお客様」から「アプリパスワードをお忘れですか?」をタップ
③空欄にメンバーズID(10桁)を入力し送信
④POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスに認証コードが記載されたメールが送られてきます
⑤指定されたメールアドレスに送られてきた認証コードをご確認の上、再度アプリに戻り、認証コードを入力し、新しいパスワードを設定してください

なお、POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスを変更されたい場合は「Q.POLAアプリに登録されたメールアドレスを変更したい」をご参照の上、お問い合わせフォームにてお知らせください。

問い合わせはこちら
Q. POLAアプリに登録されたメールアドレス変更をしたい
POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスを変更したい場合は、下記のフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにて承っております。
お問い合わせフォームご利用の際は、お問い合わせ件名欄に「POLAアプリ新規登録の際のメールアドレス変更」、詳細の欄に「メンバーズID」「登録済みのメールアドレス」「新しく登録するメールアドレス」をご入力の上、お知らせください。

問い合わせはこちら
ポーラお客さま相談室:0120-117111(受付時間 平日10時~17時 *土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

メンバーシッププログラムなどのサービスについて

ポーラ ザ ビューティーなどポーラショップをご利用のお客さま

Q. DMやメルマガの送付先を変更・停止してほしい
マイページ内のマイアカウントより変更いただくか、ご利用のショップへご相談ください。
Q. メンバーシッププログラムとは?
ポーラショップご利用のお客さま専用(IDが1ではじまるカードをお持ちのお客さま)の会員プログラムです。
ポーラショップのご利用に応じて溜まったポイント(※)をメンバーズギフトに交換できます。また、マイページ(メンバー専用WEBサイト)にご登録されるとご自身のポイント数や新製品、キャンペーンのご案内などもご覧いただけます。
※百貨店・ポーラ ギンザ・オンラインストアなどポーラショップ以外でのご利用分は対象となりませんのでご注意ください。

マイページのご登録・ログインはこちら
Q. メンバーシッププログラムのポイントとは?
メンバー登録いただくとポーラショップでのお買い物(※)に加えて各種ポイントキャンペーンでのポイントを貯めることができます。
※ポーラの化粧品(APEX商品含む)、エステ、健康食品、ビューティーケア商品の購入で10円(税抜)で1ポイント貯まります。
※百貨店・ポーラ ギンザ・オンラインストアなどポーラショップ以外でのご利用分は対象となりませんのでご注意ください。
Q. ポイントはどのように使えばいいですか?
1~12月の1年間で貯めたポイントをオリジナルギフト品と交換いただけます。
詳しくは10月頃に担当ビューティーディレクターからご案内させていただきます。(マイページでもご案内いたします。)
Q. メンバーシップカードはいつどこでもらえますか?
ご登録時にポーラショップにてお渡ししております。
Q. メンバーシップカードをもらいましたが、どうすればいいですか?
ポーラショップをご利用の際にご提示ください。ご来店ポイントやお買い上げポイントを貯めることができます。またご自身のマイページをお作りいただくと新製品やキャンペーンの情報がご覧いただけます。
Q. メンバーシップカードを紛失したのですが、どうすればいいですか?
ご利用のポーラショップへお申し出ください。ショップにて再発行させていただきます。
Q. メンバーシップカード2枚のポイントを合算したい
ご利用のポーラショップへご相談ください。
※片方のカードのIDが無効になりますので肌プランニングなどをご使用されている際はご注意ください。
※百貨店・ポーラ ギンザ・オンラインストアなどポーラショップ以外のカードは対象となりませんのでご注意ください。
Q. メンバーシップを退会したい
ご利用のポーラショップにて承っております。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(1ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗などお知らせください。
※お問い合わせフォームをご利用いただく際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「メンバーシップの退会希望」とご記入ください。

お問い合わせはこちら
Q. マイページの登録情報を変更したい
マイページ内のマイアカウントよりご変更いただくか、ご利用のポーラショップへご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(1ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗などお知らせください。
※お問い合わせフォームをご利用頂く際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「マイページ登録情報の変更希望」とご記入ください。

お問い合わせはこちら
Q. マイページ新規設定用の認証メールが届かない
認証メールは「@pola.co.jp」のアドレスより届きます。迷惑メールフォルダ内にないか、または受信設定をご確認ください。それでも受信できない場合は恐れ入りますがご契約いただいている通信会社へご相談ください。
Q. マイページにログインできない
パスワードをお忘れの方は、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をお願いします。
そのほかの場合はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際は氏名・ID(1ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗などお知らせください。
※お問い合わせフォームをご利用いただく際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「マイページログインエラー」とご記入ください。

お問い合わせはこちら
Q. マイページで保有ポイント数や購入履歴を確認することはできますか?
貯まったポイントは翌日に反映され累計ポイントをマイページでご確認いただけます。
ご購入履歴についてはマイページではご確認いただけませんので、恐れ入りますがご利用のポーラショップにてご確認ください。

百貨店ポーラコーナーをご利用のお客さま

Q. Dメンバーズとは?
百貨店ポーラコーナーご利用のお客さま専用(IDが3ではじまるカードをお持ちのお客さま)の会員プログラムです。
1月~12月の1年間の百貨店ポーラコーナーのご利用額に応じてギフトに交換いただいたり、ご登録時にメルマガ配信をご希望される方へは新製品やキャンペーンのご案内もさせていただきます。
※ポーラ ザ ビューティーなどのポーラショップ、ポーラ ギンザ・オンラインストアなど百貨店ポーラコーナー以外でのご利用は対象となりません。
Q. Dメンバーズの登録情報を変更したい
ご利用の百貨店ポーラカウンターにて承っておりますので店舗をご利用の際にご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(3ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗などお知らせください。

お問い合わせはこちら
Q. DMやメルマガの送付先を変更してほしい、停止してほしい
ご利用の百貨店ポーラカウンターにて承っておりますので店舗をご利用の際にご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(3ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗などお知らせください。

お問い合わせはこちら

ポーラ ギンザをご利用のお客さま

Q. メンバーシッププログラムとは?
ポーラ ギンザをご利用のお客さま専用(IDが2ではじまるカードをお持ちのお客さま)の会員プログラムです。
ポーラ ギンザのご利用に応じて貯まったポイントをサンクスポイントギフトに交換いただいたり、ご登録時にメルマガ配信をご希望される方へは新製品やキャンペーンのご案内もさせていただきます。
※ポーラ ザ ビューティーなどのポーラショップ、百貨店ポーラコーナー・オンラインストアなどポーラ ギンザ以外でのご利用は対象となりません。
マイページのご登録・ログインはこちら
Q. 登録情報を変更したい
ポーラ ギンザにて承っておりますので店舗をご利用の際にご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(2ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗などお知らせください。

お問い合わせはこちら
Q. DMやメルマガの送付先を変更してほしい、停止してほしい
ポーラ ギンザにて承っておりますので店舗をご利用の際にご相談ください。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(2ではじまる10桁の番号)・ご利用店舗などお知らせください。

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